ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

GDx2

D社小型ガイド本北京校正。進行的に今日がいったんの〆なのでできたとこまでファクス戻し。をした時点でグダグダ化し長めの昼寝から爆睡へと突入。何を疲れてるんだか、貴重な稽古オフだったのに。

んで夢みまくりだったのは熟睡じゃないってことだ。田舎暮らし母のYさんに坂道で逢い、黒ずくめスーツの会社でTちゃんに逢う。彼はひどく申しわけなさそうな顔していて、別の社員がまた別の男性社員のバースデーを会議室で祝う。その席上「アタシも今日なんです」と女性社員が立ち上がるが完全に無視される。隣りに座る僕はせめてと思って「オメデトウ」は言う。濃い緑の松と湿った灰色の砂丘との海岸を歩きデジカメで撮ろうとしたところで目が覚めた。