ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『サロン』稽古

4時起き朝焼けショウ。それはまさに刻一刻と。へえ僕なんかの相手もしてくれるんだぁな肉体から見上げた過去夏の夜明け回想色。

D社小型ガイド本北京校正。文章が回りくどかったり繰り返しだったりで低温イライラ、イラックマ。

「年金保険料横領、社保庁が全国で実態調査/年金保険料の一部を収納担当の職員が横領している事例があるとして、社会保険庁は全国の実態調査を始めた。」(NIKKEI NETより) 事ここに至っては読んだ瞬間もう大失笑。

落合マクド高校生とおぼしきバイトは、コーヒーMの180円→200円値上げ認識なし。助け舟を出した別店員の「お値段を改定させていただいております」の言葉に思わず「だから値上げしたんでしょ」と突っ込んだのは大人げないか。コーヒーS100円2杯のほうが量多くてお得なのよね。

東中野駅近くで流山児★事務所栗原茂くんにバッタリ。お互いパッと見スルーしそうだったけど。

フライングステージサロン』稽古、僕的7日目。時間差入りを早めに行ってまずは個人DM作業完遂。で本日は台本をひとまず措いてワークショップ的なことをまあコミュニケーションは人それぞれだわね的な感想的なのを抱いた的な的な。

奉天鉄鍋餃子。にしやん、しいさん、今井くん、森澤くんと。ひとつテーブル面積分な会話。解散間際、別の本番楽日の樺澤良“プロデューサー”登場。

『グッドバイ 或いは「夏と石炭」』あるいはただ空き缶。