ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

櫻田宗久×行貝チヱ『新日本美人画』

ikkomasuda2007-05-18


とりいあえず期限切迫な校正もなく、ハイだから仕事まるでないわけじゃないんですけど、ダレてました。“must”からあたうるかぎり遠ざかって遠のいて脳の休日。Noの休日でもあるか…。

リンデロッゲンフォルコンブロートRoggenvolkornbrotが主食の一日でもあった。

櫻田宗久×行貝チヱ『新日本美人画』@恵比寿ククイカフェを観る。てか、にしやんこと西田夏奈子さんと写真展&カフェデエト。

彼女つながりで面識ある行貝さんの、化けっぷり・腕のラインのすっとした美しさ・単なる豊満とはちょっと違う《女性》の逞しさなどなどを、しっかり櫻田がカメラで捉えていて、それをさらに行貝さんがコラージュした作品もあるっていう、リミックスな展開もフムフムフム。背景配色衣装美粧が「仮想の商品広告」テーマごとにシンプルにきれいで鮮明で素敵で。20時すぎに着いて店内まだ空いてたから、作品によっついてわいわい眺められて楽しかったです。

その後トーク。芝居ぶっちゃけ話やらね、ベルリン画像強制見せつけ(笑)やらね。ワタルくんもたまたまご来場でしたー。