ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

やっと3ヵ月が

ikkomasuda2007-02-07


R社@汐留出張校正。ティップネス中野。

タンカン。那覇いって初めて知った。ちょうど旬だった。見てくれがあまりよくなくて、などというけど、独特の酸味と甘みがね身上。ただし大地宅配で頼んだのは奄美産。

那覇での時間を今だ反芻している。それが琉球の魅力云々からじゃなく、単純に仕事せんと予定もきれいさっぱり白紙な日々だったからだけなんじゃないかと、思い至って苦笑した。

23時前、D社ガイド本台湾の編プロから電話。「夜分に恐れ入ります」とかエクスキューズも一切なく遅れている初校の校正依頼。ページ単価のわりに細かく手間な時刻表ページ。

断酒してやっと3ヵ月が過ぎたな、と。もっといろいろ捨てたいな、とも。

ph>>先日の国立新美術館前にてデスクロックIDタグ手に。って見えないわね