ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

同じように空疎であり続けるだけじゃないか

ikkomasuda2007-01-09


早朝コインランドリー。合間、朝明けの落合中井界隈歩きながらふと、引越し欲がどうでもよくなってきた。というかどこに住んだって面倒くさがりが変わらん限り部屋は同じように空疎であり続けるだけじゃないかと。そらデザイナーズマンションとかに越せば別だろけど。

1月恒例新宿区の総合健診。早めの出足勝手知ったる段取りでさくさくと。体重最低記録更新51.7kg。即日わかる範囲の異常ナッシン。ありがたやー。

職安通りコリアンタウンちょろっと探索、Kマート韓国広場スターバックス西武新宿駅で14時間断食明けのカフェ淫&シュガードーナツ。ペペ上の100均初めてゆっくり見回る。改めてこんなものまであるのねと驚き&呆れ。無印ユニクロと降りてきて帰宅。

大地宅配で久しぶりに頼んだおまかせ野菜セットにあたふた。ガス定期検査。遅めの昼飯食べたらすっかりまつたりモード。3日連チャンでジムったから今日はオフ。銭湯にはいく。ミクシィものぞきつつだが、ネットとリンクしながらアメーバ状に考えごと。

ph>>昨日のマクロビ弁当→玄米稲荷寿司・五目ひじき・蒸し野菜・餅黍ロールキャベツ・太巻き卯の花サラダ・豆腐テリーヌ・豆乳コーンのコロッケ・玄米