ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

日芸映画学科男子二十歳

ドブ板演説後な区議あたりの候補っぽい男性がもつ幟に、レインボーカラーがあってオヤ?と思ったらば知り合いだった@東中野駅

ティップネス新宿、ランニング初め快調。おそるおそるでのる体重計52.0kgと出て驚き。

おむすび権米衛@西武ペペ地下で、玄米お握り×2・豚汁・総菜セット530円は、まあ使えるかな。

年賀状臨時雇い。「転居先不明」印押し体験なんぞもした最終日。年末年始の時間つぶしとしては楽勝なバイトでした。

ミチヒトくんと新宿で落ち合う。去年夏お互い酔っぱで路上にて知り合った日芸映画学科男子二十歳。3月に彼が撮影する作品に出る話をもらってその打ち合わせがてら。製作担当のカズヤくんも同席。改めて素面で会うのはちょっと気恥ずかしいながら、タメグチ快感込みのラフトーク。いい意味でまだ世間知らずな部分もありつつな“ハタチの勢い”ってのにノンアルでも軽く酔った。出演の件は預かった第一稿を読んでからね。

余談ですが、駅前の待ち合わせ場所で営業活動してる飲みホーな居酒屋・月の家って、おすすめしませーん。

ソトコト食育特集、ターザン体デザイン特集、西武線踏切脇のサンクスにて。