ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

50000超感謝

ikkomasuda2006-09-07


明け方の夢で逢いましょう、今朝登場はreset-N町田カナさん。いきなり。はじめカードだったのが立体になって勝手に動く不思議な物体でのルール不明なゲームをにこやかに説明してくれて二人して徹夜プレイ。場所は昔の新宿っぽかった。つうわけで寝不足。

はてなダイアリーが50000アクセス突破してました。感謝です。って僕自身が一番踏んじゃってるわけなんですが。

R社@汐留出張校正。味見もせんと作って詰めてきた空芯菜炒め、紫玉葱トマト車麩とともに。ええ加減なわりにはうまかった。空芯菜ランクアップ。

ティップネス中野、最近平均すると週1ちょいくらいだ。マシン不調でもランは飛ばせた。ん?

部屋に戻ってうどんを茹でて、空芯菜炒め残りと和えて夕飯。

サブウェイ御苑前店でハルくんタカシくんと合流。ミーティングってほどじゃないが、台湾ツアーのことざっくばらんトーク。タカシくんとは一度路上で会っただけなので、あらためて道中ヨロシクとご挨拶。睡魔ひどくて解散のなりで帰ってくる。