ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

大人の麦茶『コトブキ珈琲』

ikkomasuda2006-09-04


大人の麦茶『コトブキ珈琲』@下北沢「劇」小劇場を観る。

森川佳紀くん客演。よう知らんけど「ハロプロエッグ」とか「ココナッツ娘。」な女子も出ていた。マン満席。あ、そこ萌えてる?

結局さもない話なら演技的に力抜いてエピソードもあれとかこれとか盛り込まず素直でやればせめてよいのにねぇ、が正直な感想。完成度の高さはとっても×2ありだけどつまりはグッタリな2時間。底意地悪くいえば“ノンケ男子目線度”高いわよねぇ、とか。森川くんの誠実な演じっぷりには心休まる。にしてもイケてる男子出てへんかったわー。

終演後森川くんとぶっちゃけトーク全開で呑んだ。カムサ。黒生に濁り酒に澤乃井。地下のあの店のハムカツがなんで団子状だったのかは、どでもよいことか。

例えばセブンイレブンなら24時間下ろし放題手数料無料な新生銀行口座フル活用。