ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『ムーンリバー』稽古

B誌原稿書きヨレながら。締切は木曜だが出張校正ありにつき今日進めておかないとヤバイ。程よく取材しつつ午後どうにか文字数到達。銭湯。

白に、例えれば伊藤桂司のイラストみたいな色合いがプリントされた長袖シャツを着ている長身男子が歩いてて、ガン見。

ビックカメラ新宿西口店。TVMicroアンテナ接続問題は解決できず。プリンタは新機種なのでまだ補充インクがなく、サードパーティのインクカートリッジしかなかった。

ムーンリバー』稽古10日目。初日15日前。手術をされた大門伍朗さん初登場。病み上がりにはみえない笑顔、お医者もビックリな肉体的回復力に、勇気づけられる思い。本日出演者全員揃いました。改めて残りの日々よろしくお願いします。

2場・下町のお茶の間、1場・学校と返す。まだ完成型ではないにせよ、これまで積み上げたお互いを知り合うことや空間になじむことやなんかの成果がうまーい具合に反映されてた気がした。プレッシャーやら焦り心やらは仕方なくっても、座組の手応えみたいなものは信じて立ちたい。本日のヒットは先生役をゴージャスに手を変え品を変えやってみて“おもしろがってる”関根さんでしたー。

早めに終わったので奉天鉄鍋餃子へ4人×2卓で。