ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

にしてもこのチビッ子もよく働くわね

ikkomasuda2006-02-17


D社ガイド本中国校正。合間、確定申告書類お清書。医療費控除の領収書を台紙に貼り付けたりして、郵送。満額還付にパンパン柏手。

再会事あり。本日は連絡復旧のみながら嗚呼。

ティップネス中野。さっそくiPod shuffleでランニングマシン。使い慣れずイヤホンとストラップがもんじょくれるわ首周りにビミョウな違和感あるわ。にしてもこのチビッ子もよく働くわね(ふめい)。スタジオでヒップホップする、サラ髪天使の輪あり咀嚼系歯並び良好サル系臙脂のジャージくんが、クネリシャキリストップ最大曲線する鏡写像を舌舐めずり鑑賞、しながら、走った。

iPod shuffleのアクセサリををネットで見回る。レビューも参考に。ユニクロのインターネット店でアームバンドは叩き売りだったらしいけどもはや在庫切れ。アップルのも一長一短ある模様。で、たどり着いたのはSpeckProductsのアームバンド。またしても海外通販? nano用だけどiGuyてのもかわいいな。