ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

春、の予告編な陽気。

ディープチャイニーズで胃腸を酷使した気がするので朝は三年番茶+梅干しのみ。

D社ガイド本中国校正。長征の果てやっとこさ手元分を一掃した。計算では7割がた終わったことになる。明日あたりまた初校が届くだろうが、もうひと踏ん張りだ。

春、の予告編な陽気。銭湯帰りの坂道を登る先にすっくと輝く月の、今宵、月齢は?

ハルくんから『マシュー・バーニー/拘束のドローイング9』上映の情報が。これのブックレットみたいなのはアップリンクギャラリーでパラ読みした。ふしぎワールドだったな。3月にご一緒する予定。にしても3日前から座席指定の鑑賞券発売って、なかなかの気合いやね。