ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

長征続行

D社ガイド本中国校正11時間。長征は天津→河北省秦皇島→山東省曲阜→内蒙古自治区エレンホト→江蘇省南京→湖北省武漢広東省深セン福建省福州→福建省アモイ→遼寧省大連→遼寧省瀋陽四川省九寨溝貴州省凱裏→雲南省大理→雲南省景洪。はひぃ。

おまけに一瞬買い物出てるスキに交錯便が投げ込みやがった台湾までやったさ。ほよぉ。

朝粥に豆乳を投入するのがスキ、最近初体験の蓮根おろしもモッチリ&滋味でイケる、控えめに雪が降った、コインランドリー怠惰延期、無印カレンダーにスケジューリング、フライヤ整理てか捨てまくり、『女中たち』配券、外貨預金はやっぱりようわからん、特大カキ150グラムパック×2、『TABOO』今週までだ嗚呼、『RIZE』はXでも併映するらしい好調なんかね、ストリートダンスな若者でだろうか、格安航空券情報に意味なく心揺れる、約5万でヨーロッパつうても関空発ドーハーでストップオーバー可だからどんだけかかるねん、時計も兼ねた心拍計Polar FS1ネットで何気に値段しらべてるうち衝動オーダー、そうだ、京都、行けるといいなぁ。