ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

「オトナサイズ」/にしやんと呑む

バディ誌の取材を受ける。

「オトナサイズ」というインタビューページ。最新号がエアロなリーマンゲイだったので背広すら持ってないアタイなんかで大丈夫?と思ったらば、以前の「リーマンクラブ」と「30代からのゲイライフ」が合併・リニューアルしたそうだ。それならばとりあえず43だから該当だし、フライングステージはじめ舞台やってるオカマ、ってことでお受けしたのね。

まずは新宿西口界隈でカメラマン・タナハシミツルさんに撮影してもらう。髪だけはさすがに今日のために切ってたんだけど、着てきたものはけっこう杜撰。これが日常なんだからいーやね。色気ねぇバアさんでゴメンよー。その後編集部にて担当・大和さんとMDレコーダー前にがんばっていっぱい話す。通常の会話量からしたら1週間ぶん?(笑) だけどなーんか肝心なこと言い忘れた感にインタビュー後襲われたよ。きっとそーゆーもんだろうねぇ。

西口戻ってション横かめやのてんぷら蕎麦。渋谷・東急プラザ紀伊國屋書店で立ち読み欲充足。

にしやんこと西田夏奈子さんと呑む。フラリ井の頭線近く地下の天狗へ。ミニカセットコンロそれぞれに出てきて焼きカキに熱血ジンギスカン。分担して“番”をする。昨日に続いてちと弱りモードありーの取材後でしゃべり疲れありーのながらも、濃密な話題まで。後半の音楽トークが案外したことなかって楽しかったわん。ハグハグハグー。