ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

reset-N『DUST』8日目

ikkomasuda2005-12-05


昼過ぎ起床。D社ガイド本北京校正ちょびっと。シャワーとカフェイン。吉祥寺を散策するならもう今日くらいしかないにもかかわらず、結局定番コースだけ。九印のアトリエや、オッシュマンズあたりのぞいてみたかったのにな。

reset-N『DUST』8日目。実は僕的には唯一のソワレのみな日。日替わりDJは原田紀行さん。野郎系ロックなセレクトが素敵。合間にThe Rocketsの「ダイナマイト」をかけてもらいました。…3、2、1、0! 20年ぶりくらいに針を落としたんじゃなかろうか。改めて眺めるジャケ写の鮎川サマにうっとり。芝居のほうは出来はさておき本人的にわりあいのびのび演じられた気がする。バータイムでお客さんにごあいさつあちこち。その後bar dropさんからの振る舞いシャンパンもあった。ありがたやー。

さくら水産へ。観にきてくれた、森川佳紀くん本田唯一さん吉行由実監督に、樺沢良くん&なおこちゃん、というやや強引な組み合わせに追っかけで合流。西巣鴨店から気になってたトマト鍋はある意味“家庭の実験”的なお味。すでにアルコール入れまくって行ったので、よれよれなババア。