ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

reset-N『DUST』7日目

中野で乗り換えて中央線快速。荻窪で全身オレンジのおばちゃんが乗ってきた。帽子からストッキング、靴下、シューズ、ナイロン手提げバッグまでオレンジなの。見間違えでなければマニュキュアも。中央線各停に乗るときは全身イエロー、丸ノ内線に乗るときは全身レッドなんだろうか?

もはや「例によって」なティップネス吉祥寺シャワー会員、スターバックス

reset-N『DUST』7日目。仕込み直しも二度目なら淡々と。シーン6前半を返しつつアップしてマチネ本番突入。ピントが甘い感覚を抱きつつ何とか着地。法政大学一劇の後輩にあたる、nest・池野一広さん、その同期・入佐良二くんご来場でプチOB会状態。プラスいろんな人間関係相関図、立体バージョンでもあった(笑)。休憩時間は平原哲さんと連れコンビニして、ガランと静かなbar dropでしばしの休息。ソワレ本番。ちと暑いのもあってか、夏井孝裕さんの演出ボキャブラリーでいうところの「賞味期限が」切れかかった演技だったと個人的に反省。マチソワ2連続の疲れが響いてる?なーんてのはいい訳に過ぎないわよね。にしてもバータイムでいろんな人とアルコール入りで話ができるのはすごく嬉しいな。

今宵は町田カナさんのオーガナイズというか音頭とり(笑)で焼肉決行! 七輪炭火の佐賀牛・伊万里へ。ジュウジュウ獣。