ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

reset-N『DUST』稽古最終日

明け方の夢はかなりネットリもの。天野天街が映画を撮ってる現場に、町田カナさんと巻き込まれていた。その撮影にかかわるエキストラとか美術とか振り付けとかが少年王者舘をドロドロにしたもので、頭痛的。はひー。

reset-N『DUST』稽古僕的25日目、最終日。昨日やり残したシーン8を返してから、Aプロで通し。観る側に徹する僕はすっかり今までみたく“reset-Nをただ観にきた、いち観客”なモード(笑)。

その後シーンごとに返していく。体のありようを見失ってたシーン3が相手役の長谷川有希子さん任せですっかり楽になった。てかともかくちゃんと会話さえしてればいいのね、って当然なことにたどり着けて、少しトラウマ系含有がスッキリ。重めのシーン6は本番の緊張感でたぶんもっていけると踏む。本日めでたく稽古最終日。にしすがも創造舎“1年3組の教室”から撤収する作業をバタバタと。

いよいよ明日は『DUST』乗り打ちで初日。ドキドキドキ。今夜はさすがに真っすぐ帰る。