ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

reset-N『DUST』稽古

D社ガイド本東アフリカ再校終える。急な巻きがかかったりで今回は全編通しで校正できなかった。それが心残りな一方で、編プロのドタバタな進行に嫌気がさしたのも事実。

reset-N『DUST』稽古僕的24日目。13時入り。昨日の通しについてのダメ出し。それを踏まえてシーンごとの小返しをする。僕は特にダメはもらわなかったものの、自己反省点を修正する作業。まあ、力抜け〜力抜け〜がテーマだわ。シーン1の体のありようファイナルバージョンはほぼ見つかったかな。シーン3はまた以前できたことをなぞろうとして不発。ま、焦らんとこ。その後は衣装確認などをはさんで観る側に徹した。

さくら水産。打ち合わせなmassigla lab.メンツ&いつもの飲ん兵衛で、変形三角テーブルを囲む。乾燥したノドにビールが染みわたる。帰りの電車は単身朦朧状態、新大久保で降りてしまったり。それでも武蔵なんちゃらまで旅したりせず無事東中野着。