ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

稽古場に顔を出す

書きためていた/一部書き淀んでいた日記を、ザクザクあげてスッキリ。

夕方ティップネス中野へ。筋トレ&バイク50分。東京ウォーカージンギスカン特集食い入るように。

フライングステージの稽古場に顔を出す。今月27日からの『Four Seasons 四季』練習中。なんだかんだでみんなと会うのは久しぶりだ。

立ち稽古拝見。関根さんの演出で、芝居の“彩り”がどんどんよくなっていくプロセスを眺めて心躍らせる。初参加・新キャストな松之木天辺さんの演技も新鮮かつ楽しみ。もちろん再演メンバーもね。個人的にはリハビリ効果配合でちょっと申し訳ないものの、またのぞかせてもらうわ。

その合間、ロンドンのテロ情報を森川くんからメールでもらって、心ざわめく。直也&マイケルは無事かしら。彼の部屋近くの、僕らも利用した地下鉄駅あたりが狙われたみたいなのでよけいに。

歩き酒部後、関根さん天辺さんマミィで座って(笑)酒部活動@荻窪やる気茶屋。三人称ネタで言いたい放題。やや飛ばしすぎたかもー。