ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

5m83

B誌原稿書き。夕方までだましだましiBookに向かって、約200行中177行までたどり着く。とりあえず。ふひぃ。

ティップネス中野。筋トレ、バイク45分。リズ・ダベンポート『気がつくと机がぐちゃぐちゃになっているあなたへ』読み始める。

中野TSUTAYAへ立ち読みに。陸上雑誌の表紙に棒高跳び澤野大地バンビくん発見。それも2誌に。きゃぁぁぁ。今月5m83の日本新記録を出してたのね。わーい。バーチャル・ハグハグハグ(笑)。宙を舞う黒いウエア姿に惚れ惚れ。紙媒体じゃあまりお目にかからないからね。

今宵もその他の雑酒のお供は浅蜊テケトー酒蒸し。旬だもの杜撰レシピだって美味よ。快哉