ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

流れていく日常

B誌原稿書き。残り約30行スルスルッと。ひとまず上り。しかしなぁ、よりソフトな路線に要修正な予感だ。

予告なくD社ガイド本上海校正届く。3月下旬にお話だけもらっていてそれっきりになっていた。その後どうなってますか〜?メールをした翌日に突然始まったかっこう。いいタイミングだったので、さくさくとやる。

ランニング。落合中央公園コース。路上観察学な街走りも好きなんだが、ここんとこは、クルマやら何やらを気にせず走りに没頭できる公園周回が気分だわ。平和の森公園くらいデカくて広々してれば文句ナシなんだけどなぁ。ゆっくり伸びていく陰とサッカーボールを追う男の子たち。

ところで。コットンじゃない最新技術な化繊ウエアだと、汗が引くときのヒヤッとする感覚はしないんだろうか?

浅蜊週間は続く。サミットじゃ金曜まで熊本産がグラム100円なのだ。特別安いわけじゃないけど、やめられないとまらない。飲酒酩酊睡眠グレーゾーン。

今年は舞台の予定がないんだから夜はもっと充実した時間が過せるはず。なんだけどねぇ、ダメねぇ。