ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

本田さんと呑む

相変わらず校正三昧。それでもS社ガイド本三冊分が片付いてある意味清々しい。夕方いつものサンクスへ発送に行く。ピーンと固く澄んだ空気と風の周波数と夕空のグラデーションとが凍えるけれどもとても心地よかった。

本田さんと呑む@中野さくら水産。座敷の一番奥はさくら水産「感」がやや低い。ノンジャパな店員をいちいち大声で呼び立てなきゃなんないのが難だけど。改めて新年のご挨拶をして、あとはいつもの飲酒活動を堪能。いろいろ話す。てか、最近ますます使わなくなってる会話機能のリハビリって観も、自分的にはありましたー。