ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

捻挫

出掛けに慌ててたら、右足を捻挫してしまった。

僕の新宿区四畳半は2階にあって、部屋を出て急な階段を降りて外ドアを開けると、あと2段くらいあるんだけど、そのあたりでバランスをちょっと崩して。思わず手を突いた先が1階蕎麦屋のガラス戸。これが割れてしまったら…と刹那な思った。けど、金網入りガラスでビクともしなかったので、軽い捻挫でセーフ。しかしなー、10年以上登り降りしてるのになー。ココでこんな風にずっこけるとは。とほほのほ。

びっこ引き引き駅まで出て、秋葉原の校正事務所へ。しばらくは、旅行ガイド本の校正&データチェックになりそう。旅券申請だとか成田までの交通だとか。

早めに戻って、整骨院に行く。少し腫れている。電流・アイシングの後、湿布をしてもらった。2年前、肉離れで通院して以来だ。にしても、ダンスが終わってからでよかった。つうか、そういう時期だからこそ、こうなったのかもしれない。アーンド、ちょっといい気になってるぜ、つうイエローカードかもね。

あ、けど、全然大したことありませんので、どうかご心配なく。
2002年01月28日(月)