ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

3/14/2001

QUEER AS FOLK』のビデオは関根さんから借りてたもので、阿佐ヶ谷の稽古場へ返しに行く。ちょうど稽古が終わった時間。森川くんと三人で軽くアルコール付きで食事。先週観た『地底人と恋』の感想や、フライングステージが稽古中の新作『LOVE SONG』のことなど。
店を出たところで、フラングステージファンだとおっしゃるHさんが声をかけてくれる。店で妙にこっちを見てる男子がいるなぁ、とは思ってたけど、案の定。わざわざ走って追いかけきてくれるなんて、ちょっと嬉しい。あるいは役者冥利。熱い握手をかわしました。