ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

1/4/2001

みぞさん+キムラさん宅からの帰路、まさにムーンライダーズ『青空のマリー』の歌詞みたいな(ま、当たり前だけど)“正月みたいな空”がめちゃ眩しい。 夕方ティップネス初め。酒が抜けてなくて、リキ入らず。
シーナ&ロケッツのサイトへすごく久しぶりに。ファックスで取り込んだというモノクロのトップページも健在。川嶋がオーナーで博多にCBGBがオープンしたとか、双子娘の一人・陽子はしっかりモデルだとか、なんだか興奮気味にブラウザを見つめる。最近のライブ画像もKOOOOOOL!!!。深夜にもかかわらず鮎川誠熱が再過熱。1984年発売の鮎川誠本「MONO」を引っ張り出してドキドキ眺める。あぁ、また下北の商店街でバッタリ会わないかしら、鮎川さ〜ん。