ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

1/11/2001

ゲイ&レズビアン向け総合サイト、ゲイ・ウォーカーの事務所へご挨拶に伺う。みぞさん、ジャスミンさんと一緒。二人はもうバリバリ原稿を書いたりしてる。僕はこれからヨロシクってところ。ジョークも交えたみぞさんのプレゼンはそれは見事だった。見習わなくちゃ。
外苑前から渋谷へ移動し、ファイヤー通りにある、居酒屋・遊食人酒へ。モダン・ジャパニーズな内装。地下だけど天井が高い。適度に暗くて落ち着ける。ガキがほぼいない。酒・料理もちゃんとしてて旨い。てなあたりで、かなりお気に入りの一軒。