ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

vor ort

曇り時々晴れ。2時間ゆくり起き。ルーティン休み。物置部屋配置スッキリ化。自室洋服ダンス上スッキリ化。鶏炊き込みご飯。散歩フリードリヒスハイン-ザマリータ通り駅線。途中トラムM10数電停乗車・公衆電話ハンティング経由。U5S85。リンゴぶどうキウイ蜂蜜がけ。GZSZ。レンチン冷凍ナシゴレン。ZDF heute-show「Spezial vom 9. Juni 2023: Reisende soll man aufhalten!」。ドイツ鉄道DBめった斬りに力無く笑い鬱屈紛らし少々。dlf Feature「Feature in Leichter Sprache「Dabei sein ist alles. Die Special Olympics.」25%仮眠モード。
〈散歩中でっかいイベントホール前を通りかかると、バンドTシャツ着用者数名に加え、「Germany loves Kiss」の手書きボードもった女性がいらして、ああ、ご存命だったのねwなどと思ってしまいましただ〉
〈小学校1〜3年生通知簿の所見。子ども時代から“男らしさ”に欠ける天然のwオカマだったことの証拠ですかね。先生からこんなふうに言われたらそりゃ親も気にするよね。50年経った今、男らしさ/女らしさ的な見方、学校のみならず社会全体でどうなってるかねぇ。…亡母宅から発見し撮影してくれた妹に感謝〉
musik heute:
xaver - vor ort (prod. kazondabeat)