ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

kaçamak

曇りまたは小雨。〈左膝に明らかな痛み。数日前から座ってて立ち上がるとき膝前側が瞬間ピキッだったのが、昨日のダンスリハを経て今朝起きたらば痛み増大。ゆっくりならまぁ歩けるけど…な状態。なので歩数稼ぎの早足散歩は中止、週明け火曜の次回リハまで様子見なトホホ。膝サポーター調達してきまっす〉。集中辞書引き。REWE。諸事情により短パスタ投入味噌汁というかミゾズッペ。ルイーゼンバート図書館借りすぎ注意。Decathlon地元SC内店試装着後膝サポーター14.99€。GZSZ。塩ブレッツェル味板チョコ最終的に買い置き3枚全齧り。〈熱めに入れたファーシーの湯たんぽを床に置いてその上に足裏を。ジワンジワンくる熱で気持ちヨカヨカ、今まで何でやらなかった?と自問せざるを得ないほど〉。ドイツ脱原発
musik heute:

reynmen ft. ufo361 - kaçamak (prod. by oz, nik d)