ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

hips don't lie

快晴。〈[寝てる間に]iPhone 8をiOS15へやっとこさアップデート。アプリ諸々は週一でこまめにやってたけど。[もろもろ触ってひとまず問題ないのを確認。]んで、インスタグラム[にプチ]不具合。画像のトリミングができなくなった。いわゆる俳優アカウントも重い腰あげて始動させた矢先なのに。ソーシャルメディア潮時感、弥増し〉〈画像トリミングしても、次へ進むと、微妙にずれたりピンチアウトが無効になってり。んでちとググると、ウェブ版インスタグラムからほぼ同様に投稿できることを知って、今日からこっちだわん、と。キャプション独語日記はパソコンで書いてメール送信→iPhone上でコピペ、だったので怪我の功名、的な?w〉。税ムのためのクラフトワークひと区切り。ずっと日向にいるならTシャツ短パンOKな天気だけどー。14時ジモンとタンデム。妻さんからの日本土産・各限定フレーバー源氏パイキットカットに感謝。ウィキ知恵欲・京王線連続立体交差事業もしくはシカゴの高架鉄道L。呟き欲も亢進少々。
musik heute:
$oho bani x lugatti - hips don't lie (prod. bobby san)