ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

撮影仕事:衣装合わせ@ミュンヘン

晴れ時々曇り撮影仕事:衣装合わせ@ミュンヘン。ICE1003ベルリン中央駅8:05→ミュンヘン中央駅12:01。13時衣装合わせ@ババリア・フィルム・スタジオ内衣装部。ロケ現場でスピード検査・メイク確認。散歩。ICE1000ミュンヘン中央駅17:54→ベルリン・ゲズントブルネン22:01。〈ミュンヘン日帰り出張だん。フィッティングは取っ替え引っ替え約1時間、メイクは写真撮っただけ5分。途中の移動含め3時間かからず終了。[その後中心部を]フラフラ歩き約2時間。電車は往復8時間。ふぅ&ふむw〉猫連れ客に盆栽連れ客の往路、隣客運悪しの復路、ともに同じ車両番号座席番号。駅前で拾って目的地伝えて自分で払ってのタクシー乗車、実はドイツで初めてかもな。どんだけタクシー嫌いやねんの自己失笑。カード払いに渋るもチップ現金払い後は愛想よくなった運転手氏。ベルリンのと違ってゲートがあって届け出てQRコードをもらわないと入場できない撮影スタジオ。物腰柔らかな担当ジモンとあれこれ試す衣装合わせ。タクシー移動で夕方からのロケ現場へ。わざわざ僕用の待機車まで。メイクは現状OKで確認写真撮って終了。散歩ざっくり逆Uの字に。中央駅で要時間潰しは毎度のこと〈にしてもミュンヘン中央駅&界隈の工事カオスは知らなくてビッツラ。壮麗な「中央駅」の記憶があったんだけど。帰って調べたら中心部を貫く地下のSバーンをもう1本建設してるからみたいで。用事終わってフラフラ歩きした印象が、全体的に道が混んでるというか殺気立ってるwというか、はまさかこのせい?[てかそもそもそういう街なのか]〉。カフェ淫&遠足のおやつ残り喰い夜更かし。
musik heute:
bhz - bunny hop