ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

tel aviv

曇り後雨。骨付き鶏腿肉を弱火で油を出しながら焼いて生姜葱セロリ蕪人参じゃが芋トマトで蒸し焼きにし材料からでる水だけで煮たカレー風。人参の想定外の甘さが一番ビックリ。14時ジモンとタンデム。帰路は雨脚強く壊れかけ折り畳み傘のお世話に。『モザイク・ストリート』視聴。〈わがエージェントが俳優を順次紹介してるインスタグラム。不意打ちで今日、自分の番でした。ちなみに1月に契約更新し、いわば所属となりました。一部ハッシュタグ[、例えばこの画像のshootingstarとか…]はどうよ?ですがw、行ける所までぼちぼち行ってみる、ってことで〉。
musik heute:
nagel - tel aviv - for in bed with