ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

gramm für gramm

晴れ。〈秋もあけぼの。だわ自分には〉。ひでこさんジャンニと思いがけず2人の部屋で土曜ブランチ、彼女のハンブルク土産のフランツブレートヒィンほか地元菓子パン試食を兼ね。腹ごなしにフンボルトハインぷらり。部屋でひとふた休み後散歩パンケ/パンコウ線。骨付き豚背肉ブツ切りパプリカ生姜味醂醤油炒め午前作ってたのをぺろり平らげる。ネット&メディアテーク淫。〈早々とアナログ時計を1時間戻してそれに従って土曜の残りを過ごすのが個人的にスムーズな夏/冬時間切り替え対応。時差のある飛行機旅でも[機内から]そうしてる〉。
musik heute:
lockenumma19 - gramm für gramm (prod. al majeed)