ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

no comprendo

曇り時々雨。朝夕はそれなりに晴れ空なのだけど。〈確定申告、地中に根を張るほど重い腰をやっと上げ入力ひとまず終了。社会保険料の項目にプチ疑問あるのと、提出期限までまだ時間あるのとで、送信ボタンは押さず。てか特例で期限延長されるみたいだし、ここらで一度プロのアドバイス受けたほうがいいのかもな〉オンライン申告サイトElsterのフリーズ複数回も精神消耗原因。散歩ゲズントブルネン循環線天気予報アプリ降水レーダー承知で折り畳み傘持参&使用。All you need、Abendschau。呟かずの下書き〈32歳くんからのしばしの音信不通明けメッセージはカタツムリの画像添え。野っ原な公園のベンチで文庫本読む姿も、ってことは今日の彼の散歩は一人じゃないってことなんだけど。曇り時々雨の正直嬉しくない1日の終わりの薄墨薄青薄茜な雲空に〉
musik heute:
jamule x capital bra - no comprendo (prod. by aside)