ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

撮影仕事移動日

午前念のためな乗車券プリントアウト他@dmとREWE。ベルリン中央駅14:38→ICE600→ハンブルクアルトナ16:38、B&B Hotel Hamburg-Altona。レセプション対応含め機能絞った系ホテルでまあ悪くない。すぐのスーパーKauflandは祝前日夕方混雑、見通しきかないレジまでの細道行列。広々ベッドで早め就寝。ベッドヘットにもたれた視線の先にでっかい鏡あるのはやめてぇ。AnnenMayKantereitオンラインライブ、難民救援イベントでの、を数曲枕頭にて。
〈思案の末、手っ取り早くドラッグストアdmで買ったFFP2マスク。いざ開けてみたらゴム2本を、耳じゃなくて、頭にかける?回す?式。慣れなーい。フィルターされ感はしっかりだけどあくまで気分値〉。〈1年以上ぶりでICE移動。ちょいとな距離だし平日昼間に予約を取り直したしで、車内対人距離は充分過ぎるほど。コロナ対策で中央駅からホテルへはタクシーで、と言われるも、大のタクシー苦手な小心者なので、終点駅まで乗り通し小雨のなか歩いた〉〈どこに泊まらされても、朝、自分の都合のいい時間に起きてコーヒーを飲めるよう、旅行用電気ポットを検索するなど。使わないときは蛇腹状胴体をたためる商品ジャンルがあるとは、知らんかった〉
musik heute:
megaloh feat. sugar mmfk - hoch