ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

nicht alles gold

コインランドリー。昨夜拵えた揚げ豆腐味噌汁と黒米玄米飯と〈持て余してる瓶詰めザワークラウトに、胡瓜とシンケンを刻んで混ぜて似非酢のもの。乾燥ワカメもそのまま小さく折って入れて、しばらく置けば戻ってるハズ←汁漏れが心配な弁当とかで使ってた手口w〉。〈今夜の試写会、オープンエアなのよね。厚着してっても寒がり屋の自分にはきっと辛そう〉〈映画『Notes of Berlin』の、試写会というかプレミエだったんですが延期に。雨天時の屋内も予定されてましたが、それには来場者が想定以上だったようで〉。午後遅め雨の止み間に散歩ヘルツベルゲ公園線。またも撮影予定変更か?な件は保留のまま明日の入り時間連絡来て逆算して超早起きにつき早寝。
musik heute:
frittenbude - nicht alles gold