ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

マットと会う

曇り時々雨、想定以上に冷える。〈着たら暑い脱ぐと心もとない閉めると蒸す開けるとヒンヤリする、な空模様&体調〉で生姜蜂蜜湯も。13時30分マットと会う〈30歳くんとひと月半ぶり擬似デート。ハッケシャー界隈から[どうにか雨止んだので歩きだしシュプレーぞいに議事堂横から]HKW付近まで西進カリオンの音に合わせw連れションし折り返しブラ[ンデンブルク]門で雨宿り後フリードリヒ通り駅からS電二駅[アレックス]なじみのベトナム安食堂に腰落ち着け僕はポーをまた啜り[別れがたくブラリ北上]ローゼンターラー広場駅で無ハグ別れ。コロナ禍での諸々を[本音丸出しで]くっ喋れて幸福度大〉。電車内無マスク乗客からは距離を取ってささやかな自衛。〈ハグに関しては現地化してる自分にとって、コロナ禍におけるハグなしの心理的影響は計り知れず〉
musik heute:
mero - hobby hobby