ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ein junger mann im waschsalon fragte, ob ich kleinmachen konnte. leider nicht. ihm stand seine frisur von man bann und undercut. danach legte er wäsche ordentlich zusammen.

コインランドリー。小銭持ってないか聞いてきた金髪ツーブロック&サムライくんが乾燥終わった服を律儀に畳んでる後ろ姿に心中投げキッス。わかめとはやっぱり別物な茎わかめ他味噌汁拵え頂き物納豆に玄米飯で落涙昼飯。午後アレックスDecathlon。逡巡し続けてたForclaz Wattierte Jacke Trek 100 Mit Kapuze Herren Grün 34.99ユーロ購入。人生初の氷点下10°Cかそれ以下対応の正真正銘ダウンジャケット欲起点の越冬コート新調計画は、羽毛じゃなく化繊に落着。今愛用のやや薄手濃紺ジャケット下にも着られて、黒なら値下げしてるけど緑なら撮影仕事でも出番あるし軽量だしでエイっ。アレックスからパブロ・ネルーダ図書館経由ザマリータシュトラセ駅3.8km。GZSZ。〈少なくとも自分ちで(ひょっとしたらベルリンで、かも)食べるのは初な蕎麦。盛大に茹ですぎたのを、これもしっばらくぶりに買った大根を下ろしたのとで食べたら、満腹、てか食べ過ぎ〉。にも拘らず後にチョコ米菓わざわざLidlまで出かけて。
musik heute:
eko fresh - ich bin im reinen mit mir feat. frauenarzt & capkekz