ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

der himmel ueber berlin war wollkenlos.

スーパーで毟って捨てられてるコールラビの葉っぱスムージでいけるじゃん。〈日が差してる午前。ちょろっとでも散歩せにゃ。アプリだと気温氷点下4°Cだけどw〉快晴無風白霜トラック歩きジョガーに混じってベルリン愛昂まる一瞬。鶏胸肉根菜スープ、刺激がほんのちょっぴり欲しかったかも。14時ジモンとタンデム、今週はいろいろあったのでこちらから話すこと多々&彼の次なる旅先ニューヨーク話題&引き続き〜んです練習。外に出るとぐっと冷える。連ドラ消化。マットに独語講座宿題みたいな日常メッセージ。
musik heute:
milliarden - milliardaer