ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ich bin der typ, der nur einen termin pro tag haben möchte. verschiedene termine ordentlich zu organisieren, ist mir stressig. ich weiß natürlich, man muss trotzdem oft so machen.

10時10分CMオーディション。ほぼひと月の間に背広参戦3度目。練習していった英語自己紹介は基本情報以降キャスターとのQ&Aとなり結局ハラホレながら、彼女のいわば盛り上げがよくて少なくともリラックスはでき、カメラの前で軽くヨダレ垂らしちゃったりも。シーン的にはクライアントのサービスを利用するのを短く演じ終了。ザマリータキーツ買い出し。慌ただしく卵焼き&パンかっこんだタイミングで午後の予定キャンセルSMS。短く放心。お役ソ仕事のための税務準備。3割引豚ステーキ肉ブツ切ってフライパンで焼き付け野菜と水加えずで鍋で煮込みカレー的な。GZSZ、Weissensee。8時間のつもりで寝る。
musik heute:
tua - gloria / liebe lebt