ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

エキストラ仕事

8時15分エキストラ仕事〈TVドラマで、ガン患者の自助グループシーン。女優4人+エキストラ4人で、輪に並べた椅子に座り体験談・思いを聞き話す、要傾聴&反応な撮影。しかも僕は車椅子。もちろん台詞ないけど、シーンに関わった感高くてやり甲斐あった。[月曜のリハビリ施設のジャンキーに続き]どうして自分が投入されたのか、とかはさておきw〉実質エキストラ世話係な助監セカンド女子からもお褒めの言葉をいただきやり甲斐アップ。エキストラ飯はタイカレー他コメ固し。15時過ぎ一足先に解放。〈オーディション結果NGとやっと[当初予定では最速で翌日の明日撮影地に飛ぶことになってるにもかかわらず!]。予想どおりというか、オーディション前からのこの手のちゃんとした企業の顔的なCMはムリだろうって予想どおり。別CMのオーディションは明日。賭けみたいな状況に再びなること含め、モチベあがらんわ〉〈ムール貝生姜蒸しの刑〉
musik heute:
antilopen gang - wünsch dir nix