ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

weristjackリハ

11時〈うふぅ、久々に[CM]オーディション。キャスティング事務所へ出向いて、っていう苦手なパターン。マフィア役がきたのは、エージェントのスタッフと演じた応募ビデオだったからのような気も。まぁ場数と思って暴れてくるわんw〉〈あっさり終了、後は結果待ちよ。よくある、ギラギラした人々ごった返し覚悟で行ったら、午前のせいか僕だけ。オフィスも撮影担当くんだけ。粛々撮影。ちなみに出向いて初めて気づいたけど同居のピープルエージェントは、昔、写真撮影・契約までしたのに、僕の登録を断った、怨念の事務所w〉。仮眠。16時weristjack『ASAP: eine Nummer-Revue』リハ@テアターハウス・ミッテ。演出クリスティアンとの個人面談、一方的にそう言い渡されても的な。エルザ病欠で数シーン当たって19時解散。片目玉焼きバタークロワッサンナッツチョコプディング順不同。マットからのWhatsAppに返信しては消去を繰り返す。
musik heute:
tocotronic – pure vernunft darf niemals siegen