ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

sonnenblumenkernbrot. geschnitten. getoastet. gebuttert. mit hönig gestrichen. knackig. hard. schmeckt. im dunklen zimmer gegessen. noch eine scheibe.

オンライン仕事。Lidl。〈[映像大学映画案件]音沙汰あってw「もっと早いテンポで歌ってくれ」と。「歌唱力がとても重要だと」再度。これはもう自分向けじゃないと確信するも、半ば自棄で再び歓喜の歌を独語噛まない程度に早送りで。他に候補いるならそっちを採ってくだされー念、とともに〉。豚肉カレー。コインランドリー。待り間歩く少々てか薄着過ぎ。オンライン仕事。〈ひまわりの種パンをトーストしてマーガリンと蜂蜜塗って齧る。スーパーの店焼きだから特に“ちゃんと”したんじゃないけど、久々だからか旨い。ゾンネンブルーメンケルンブロート〉。GZSZ、Druck。
musik heute:
peter maffay - und es war sommer