ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ベオグラード撮影仕事旅3日目

4時35分ホテルピックアップ。ドライバーはノルウェーオーストリアと職探し転戦した来歴上ドイツ語も少々。睡眠不足と無駄に多めな航空券&パスポート確認行列で苛立ち。JU350ベオグラード06:35→ベルリン08:30。国際女性デーで女性乗客に化粧品などミニ機内プレゼント。〈祝日だから朝10時前でも定期でバスに乗れたのに、わざわざ回数券“奮発”したことに今気づいた!運航ダイヤ上ベルリン・テーゲル到着時間8時30分には、すでゲート諸々抜けてたという。そいえば[前に並んでた非EU国籍者への質問が少々しつこめだった]イミグレ・ガッチリ氏の言葉が理解できず聞き返したら「こんにちは」だったという……。[自分は滞在許可があるのでスムーズ。]国外撮影仕事無事終了〉
TXLバス車内でバス停案内近く席の日本人男性二人連れ会話盗み聞きSバーン遅延でアレックスからU5に乗換車両のガタゴト感にベオグラードのトラム恋し。確信犯でノンダラと連ドラ消化日記書きなど買い物他出かけようにも祝日だし。
〈二日酔い対策“食”の番組に紛れ込みました。リヒテンベルク区屋根裏部屋にて撮影。エキストラ以上の登板ですが、ツッコミどころ大蟻な日本編で赤面滝汗w。ご笑納くだされ。にしてもニューオーリンズヌードルスープが台湾の牛肉麺を連想させて涎〜〉
〈ハグに際してしばしばフライングしてしまう自分ですが、昨日の[主演俳優氏との]一生モンのハグは、こちらのフライングじゃなく、相手からのポジティブなフィードバック込みだったと状況を鑑みて信じることにし、さて次へ、だわん〉
musik heute:
feuerherz - in meinen träumen ist die hölle los