ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

weristjackリハ

dmLidlで散歩兼ね調達。脚本1話分ひとまず読了入電なし。16時weristjack『UNOS2_one more time with feeling』リハ@テアターハウス・ミッテ。なんだかだでお試し演出含め超ざっくり手持ちシーンすべてあたる。そもそも曇天も手伝って体調的にピンとしてなかった・そもそもショーイングやった/リハでやった各シーン各バージョンが混沌だった・そもそも前回きた英語台詞しか当たってなかった、で、脳から白煙どころかハードディスク稼働停止状態。確信犯的自棄喰い。〈冬期夜間ホームレスに開放されてたベルリン地下鉄2駅のうち1つが閉鎖とのニュース。残る地元リヒテンベルク駅も賑やかwだった地下通路が完全ガランでびっくり。ネット記事曰く昼間は半ば黙認だった滞留を、本来の22時8時に厳格化したと。少々ドヤドヤしてる光景は確かに見たし、臭いも多少してたけど…〉
musik heute:
adesse & sido - strand