ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

エキストラ仕事

11時30分エキストラ仕事@クロイツベルクの古びた建物内スタジオ〈現代美術の映像インスタレーション向け撮影。黒4黄4白3男性で学校女子制服[胸に校章のピンクシャツ&臙脂ミニスカ]着ての[中国歌謡]ラリラリ踊りと、[性快込みのエイリアンの卵から誕生的]全裸個別シーン。略名からそんな気しつつやっと終了時声かけたらやっぱ日本人だったとか、この週末東京上映あった『伯林漂流』登場のブラックくんと一緒だったとか、[最新劇場映画に続いて某監督作品へのエキストラ参加とか、一同どこかクィアな面子で普通の撮影とは異なる雰囲気だったとか、仏韓ミックスなスラっとしためっちゃイケメンくんらとも帰途話せたとか、]良き仕事納め〉。入店行列久々体験のリヒテンベルク駅中エデカ。どこか軽炎症してる体感をおもしろがる。
musik heute:
imagine dragons - whatever it takes