ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

frische nasse luft.

朝窓右手つまり西側に虹の根元を見つけ声上げる。コインランドリー待ち間駅中エデカ駅中散歩。パスタを茹でながら手足の爪きりしてると午後のタンデム病欠メッセージ。濃い雨足はらり上がり晴れ。アメリカ記念図書館。ひょっこり空いてた席確保で80セントカフェ淫&テキスト読み。グナイゼナウシュトラセ駅まで秋夕空気。U8車内でのおばあちゃん2人の賑やかな雑談、1人が降りてホームと車内とでも。環状線車内での乗り合わせた者同士の茶色いちと甘えんぼわんちゃん介したコミュニケーション。『バビロン・ベルリン』。自律訓練法の入眠音声独語版試す。
musik heute:
seeed - dickes b