ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

wenn ich wie die made im speck leben koennte.

〈ムージーミキサーから煙が出て引退確定な模様。てか、許してくだされ、ほうれん草りんごバナナをギュウ詰めしすぎて無理させちゃってみたい。出力400ワット過信というか〉14時ジモンとタンデム8月半ば以来ドイツ語部は彼の独周辺国主要都市鉄道周遊話年末年始は日本滞在来年はニューヨークを旅する予定だって〈「目が大きい/mega groß」の語学パートナー氏。2ヵ月以上ぶりに会っての本日のお題は「AからBまでどうやって行きますか/どのぐらいかかりますか」。「まで」でニヤニヤするもんで突っ込んだら、ドイツ語の「Made」って………の意味だよ、てな話に。はぁ、これを機にバッチリ覚えましたともこの単語〉意味:ウジ虫〈『バビロン・ベルリン』今第2シーズン半ばで引き続き視聴中。惹きつけられ度も変わらず。主役の刑事演じるフォルカー・ブルッフが夢のシーンで女性と能天気に踊る姿に、前から目つき&咀嚼骨格的に似てる気してた某川口隆夫ちゃんwが、重なって、えっと何つうか、ラブ。話的にはある種本丸へじわじわ?〉
musik heute:
cro x trettmann x kitschkrieg - 10419