ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ミーシャのフォトプロジェクト「Weil Ich Dich Liebe」

「Weil Ich Dich Liebe」アーティストのミーシャ・バダシャンによる地下鉄でのゲリラヌード撮影プロジェクトに参加。深夜1時半に起き深夜バスN5-N2で3時ノレンドルフプラッツ駅前ミーシャ&顔なじみのカメラマンくん等と合流、駅入口での撮影1件目見物後、クーダム駅へ移動し始発時間帯構内でメタルなゴミ箱&時計の間にアトラスよろしく嵌まり込んだりベンチに横たわったり。これまでも何度か誘われててでもいつも早朝で正直気乗りしなかった。今回は場所指定でご指名がきて、やってみたら何これかなり楽しいじゃんという展開。帰りはツォー駅からすでに走り始めてるSバーンで5時頃戻る。ホームでもコーヒー飲んだしでそのまま1日スタート。トラック歩きまた体育授業同居でつい嗅覚鋭敏化。〈10月頭にかけて未確定含む案件が4つくらい重なって、脳内では阪急電車が梅田駅から十三駅に向けて4本一斉に発車してるw。余談:未成年当時に聞いてた和音が重なるみたいな発車音って現役なのかしら、とかふと〉〈そうこうするうちに安全のため1本は運転中止に。てかもともと梅田・十三間は三複線だしw〉。先月登録したピープルモデルエージェントからの案件2本目は実現すれば自分的には最高額のギャラだけどクライアントも世界企業だし冷静に考えれば現実性どうなんだろう&某劇場選考結果はいつ出るんだ今日金曜なのに的な脳詰まり。夕方にかけて嵐ベルリンの夏最終終了告知ね。
musik heute:
annenmaykantereit - marie