ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

weristjackリハ

トラック歩き日向は刺すような日差しトラックの朽ちかけたベンチでのっそり着替えて外トレする大学生風くんチラチラしつつ〈ほぼ覚えはした長台詞を、さっき改めて歩きながらさらったら、メモリーがかなり劣化してた。形容詞の語尾変化が曖昧だったり。ひと月以上まったく自己練してなかったから当然で、失笑するしかなく。きょう午後のリハは脳から白煙必至だわん〉。14時weristjackリハ@テアターハウス・ミッテ。カフェ前でカセキユウコさんとバッタリ。演出クリスティアンとも合流しワタワタと準備、言動から彼のイラつき度予知。ウォーミングアップ的にフリーなテキストで祝辞を述べるみたいなことやらされああ今日はキたなと思いつつ可能な範囲であれこれバリエ試すうち、暗黒アングラ風台詞が彼的にヒット合間小芝居ならぬ小振りを挟む式で発展、体力消耗著しいが独語のフリートークよりはかなり僕にもできる的演出。リハ室を移動して少し繰り返し解散。その後のいわゆる劇団マーケティング会議に来た演助シャルロッテと階段でハグ。ヤノ駅への途中にあるアジアマーケットで豆腐なじみのベトナム女性店員と腰痛肩痛話。
musik heute:
teesy - generation maybe (ft. megaloh)