ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

herbstlicher vormittag und sommerlicher nachmittag.

13時30分ミゲールとタンデム。週末妹さんの結婚式でドイツ外からも親戚が集まってカオスが去った直後でお疲れモードな彼。16時、ミーゲルに紹介されたエージェントへ登録に。サイトには美男美女が並んでたので返事がない場合は式で諦めてたが先週連絡があった。事務所には元モデルな超美形男性と、共通の日本人知り合いのいることが判明した女性がいて、二人とも親切&オープン&タンデム直後だったからかスモールトークも弾んだ。スタジオ&屋外での写真撮影・ビデオ撮影をして、領域的に競合するエージェントとの関わりについて説明を受け、契約は思案の後に。マルクトハレ・モアビート初覗き。地元スーパー寄って帰ったら疲れがどどど喋り疲れ?
〈SMSも送った、電話して2度も留守電にメッセージ残した、メールも書いた、迷惑フォルダーも確かめた。明日のエキストラ仕事のインフォメール送ってこない、そっちが悪いんだからね。ってここに書いてもスッキリはせんのだがー〉〈エキストラ事務所側のミスで、ブッキングされてなかった、と平謝りSMS到着。さぁて、あしたは何しよぉぉ〉〈深夜もピカピカ煌々なコンビニでさんざ立ち読みして、ザル蕎麦でも買って、歩道の隅っこに腰を下ろして、プラスチックごみバリバリさせて、かたまりかかった麺を意味わからん液でほぐして、数口でじゅるじゅるっと、啜りたい(啜れない)〉
musik heute:
k.i.z. - biergarten eden