ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

エキストラ仕事

本日は夜間撮影につき極力エネルギー消費抑える。ヒデコさんからの依頼でCSDに関する記事に目を通す。ひよこ豆玄米飯と乾物ざっと煮で和食欲充足。昼寝で寝溜めはできない質は相変わらず。18時15分エキストラ仕事、アメリカ・ネット映画の近未来もの。〈徒歩5分のベースで衣装等準備し[うちの目の前を通って]バスで向かった先は、我が地元リヒテンベルク駅。救急車パトカーを配した駅前や、駅ビル内エスカレーター等での夜間撮影。看板付け替えとかなかったものの、普段を熟知な場所でのロケはおもろかったー。スタッフ&装備充実は流石の米プロダクション〉ただしどうにも眠くって終始ぼんやり、リァンと揃ってかったりぃモード、ないしは常時節電モード、だもんでか集合時にエキストラ担当スタッフから「きみ、ただの見物人?エキストラ?」とまで言われる始末。英語喋れるか否か←って通行人だから関係ないはずなんだけど、でそれとなく分けられた僕含む後者は深夜3時過ぎ解散。まだ暗いうちに終わったのは何より。屋根裏部屋をしばし開け放って空が白み始める頃寝た。
musik heute:
matu live - bessere tage